さすが4千年の歴史の中国国民。他国の常識の追随を許さない、超非常識。


大爆笑してしまった。韓国にも当てはまるかな

あはははははは・・・・・・可っ笑しい!!虫国人ワロタWWWWW


恥ずかしく無いのかな?


いいですか?迷惑なんですよねー、あなた方に日本に来ていただくと。

中国人はもっと自分たちの異常さを認識した方がいい。


日本国内でもマナーがないのは中国人!


面白く読ませてもらいました。

まるでチョン国の自称歌手らがノービザで日本に来ようとしているのと同じ。きちんとした手続き、手順を踏んで来るべきなのに勘違いをして同じ国だと思ってやがる。最近見たことは、中国人学生がスポーツクラブでシャワーのあと体を拭かずに歩くことです。知人の女性が嘆いていました。 自宅じゃないんだから、体くらい拭けって・・・・

ナース 転職 大分県|看護師 転職 岐阜県|ナース 求人 東京都

暴言に対するツッコミが面白いわ(笑)。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system